2011年3月14日 星期一

映画の感想

ストーリーの始まりの時代は2007年です。日本人は17年を経て、バブル経済の影響で生きています。日本の経済が振り返られない政府に失望しています。日本の経済を救うのは実現されないなら、この映画で夢を実現します。

タイムマシンがあったら、私は過去に行きたいです。理由は人生を改めるためではなく、子供の時代が一番楽しかったからです。遠慮なく勉強したり、遊んだり、生活していました。それで、子供の時代に戻って、もう一度この生活を楽しみにしたいです。人間は人生の悔しい、悲しい、間違うことから逃げるために過去に行って、人生をリセットしたいです。しかし、現実は改められないです。子供は初めて歩く時、よく転んだものですが、皆すぐ起きて続けるべきです。人々は必ず向こうに行って、人生を体験します。

映画の目的は大分日本人に短い時間に夢を実現して、日本経済の危機を避けています。

2 則留言:

  1. そうですね。何だかんだ言っても、子どもの頃って楽しかったですよね。いっぱい遊んだり、いっぱい勉強したり、今は仕事が忙しくて、なかなか遊んだり、勉強したりすることって難しいですよね。

    回覆刪除
  2. 生、老、病、死、喜、怒、哀、樂などは人生の中で必要の道で、何回でも人生をリセットして、この道まだを歩くと思う。

    回覆刪除